JOB INFORMATION運営スタッフ募集要項
総務・経理補助
仕事内容 | 総務・経理補助として雑務から責任を持てる仕事まで幅広くお仕事をお願いします。 具体的には ・会計ソフトへの入力 ・経費精算管理 ・請求書発行 ・入金確認 ・顧客管理(新規顧客情報の入力など) ・入退社手続き ・備品管理 ・郵便物対応 ・ファイリング ・問い合わせ対応 ・来客対応 ・各種資料作成補助 などの業務を行って頂きます。 |
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応募資格・求める人物像 | ・明るくて、素直な方 ・コツコツ作業するのが得意な方 ・一般的なPCスキルがある方 ・オンラインミーテイングが問題なく行える方 |
雇用形態 | パートタイマー(試用期間3か月) |
勤務地 | 東京都豊島区上池袋2-2-15 HIRAKU IKEBUKURO 01 Social Design Library2階 リモート勤務も応相談 |
最寄り駅 | 池袋駅 |
勤務時間 | 1日5~7時間 週3~5日勤務で応相談 リモート勤務応相談 |
給与 | 時給 1,200円~1,500円 |
給与詳細 | ▼給与 時給 1,200円~1,500円 ・交通費 実費 (1日 1,000円まで) ▼昇給・賞与・諸手当 勤務成績、勤務時間及び勤務日数、業績等を考慮して不定期に給与改定する場合があります。 |
福利厚生 | 労災保険、雇用保険、厚生年金保険、健康保険 |
休日・休暇 | 原則、土曜、日曜、祝日 |