JOB INFORMATIONクライアントサービス職募集要項

人事労務アドバイザー(クライアントサービス職)

仕事内容 担当を持ち、担当企業の人事労務の課題解決のサポートをします。
当社の特徴としては、法律と「人の心」の両面から企業を見て、良い会社にするためのサポートをします。

現在、社労士事務所に勤務していて、法律一辺倒やリスク管理一辺倒のアドバイスに疑問を持っている方、労働法や労務管理の視点だけの関わりに物足りなさを感じている方、労働法と組織開発の両面から企業を見るという考え方に共感して頂ける方には、やりがいを感じて頂けるお仕事になると思います。

いきなり、一人で担当を持ってもらうことはなく、OJTでお教えしていきながら徐々にお任せする仕事を増やしていきますのでご安心ください。
応募資格・求める人物像 求める人物像
・明るくて、素直な方
・労働法と組織開発の両方、もしくはいずれかに興味がある方
・新しいことにチャレンジすることを苦痛に感じない方
・新しい知識の習得や勉強を継続することに苦痛を感じない方
・チームで仕事することに苦手意識を感じない方
・人事労務管理の経験がある方(必須ではない)
・社会保険労務士資格がある方(必須ではない)
雇用形態 正社員(試用期間6か月)
勤務地 東京都豊島区上池袋2-2-15 HIRAKU IKEBUKURO 01 Social Design Library2階
最寄り駅 池袋駅
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム 10時~15時)ただし、試用期間中は通常勤務(9時~18時)となります。
給与 月額 225,000円~305,000円
(25時間分の固定残業手当が含まれます)
給与詳細 ▼給与
月額 225,000円~305,000円
(25時間分の固定残業手当が含まれます)
試用期間終了時における評価結果により改定の可能性あり
・交通費 実費(月額22,000円まで)

▼昇給・賞与
給与改定 原則として年1回(7月予定)
賞与 年2回予定(6月・12月)
福利厚生 労災保険、雇用保険、厚生年金保険、健康保険
休日・休暇 休日日数 年間125日(2023年度実績)
慶弔休暇・看取り休暇・リフレッシュ休暇